Production Process

制作プロセス

 

Step1 お見積り・お問い合わせ 

まずは「CONTACT」より、お気軽にお問い合わせください。
お客様のご希望やご質問などお聞かせいただいたら
後ほど、確認とお見積りをメールにてご連絡させていただきます。

 

Step2 ご契約 

料金についてすり合わせを行い、
双方の同意を持って契約書を交わさせていただきます。
※制作物によっては制作料金の半額を前払い頂き、
納品後に残りの額をお支払いいただきます。

 

Step3 打ち合わせ・デザイン制作・ご提案

ご契約後、内容の綿密な打ち合わせをさせて頂き、
ご希望の納期に合わせて制作に取り掛からせていただきます。
遠方のお客様は交通費をご負担頂くことでお伺いいたしますが、
メールやSkypeなどTV電話での打ち合わせも可能です。

※極端な短納期はお受け出来かねます。
※この時点でのキャンセルはお受け出来かねます。
やむを得ずキャンセルされる場合は、制作料金の半額をご負担いただきます。

 

Step4 修正

ご提案をご確認・ご検討頂き、必要であれば修正致します。
基本的に修正は何度でも致しますが、
お客様のご都合による作り直し(店名などの名称変更や原稿や方向性の大幅な変更など)
をせざるを得ない場合は、その部分の見積りを別途提出させていただきます。

 

Step5 デザイン決定・納品・お支払い

デザインをご決定頂いた時点で、
データの納品をもって請求書を発行させていただきます。
冊子や印刷物なども承っている場合は納品後に請求書を発行させていただきます。
指定の銀行口座にお振り込みください。